北海道へ帰省します。

みんなさんこんにちは。

北海道へ帰ってきた、まる子でございます。

ブログの更新がおろそかになっていますが、私は元気、、、

 

ディズニーに行った疲れが溜まって、疲弊しきっています(笑)

 

日頃から家に引きこもっているので、久しぶりのハードスケジュールに体がついて行きません(*_*;

 

でもでも

飛行機の中で、まい泉のトンカツサンドと、エアドゥのじゃがバタースープが飲めて幸せであります。

最高の組み合わせだとおもう。

エアドゥ最高!!

 

ちなみに、飛行機に乗る前はこんなものも食べました。

ねんりんやのホットバームクーヘンと、抹茶ラテなんていただいちゃったわよ。

え?食べ過ぎ?

 

ここ数日間、北海道から遊びに来た友人と常に食べまくっておりますわ。

 

昨夜も、立川の葉山で鶏煮込みそばをいただいたしね。げふっ

私の胃腸も疲れきっておりますわ。

 

そんなわけで、まるさんともしばらくのお別れです。

写真は、この前いっしょに焼鳥屋さんにいったときのもの。

常に一緒にいたまるさんと、これから約一週間離れ離れ、、、

ペットホテルには、3回預けます。

ごめんよまるさん。

寂しいだろまるさん。

 

ペットホテルの方には、犬は犬で上手くやるから気にしすぎと笑われちゃったけどね(笑)

てへぺろりんちょ。

 

まるさんのことをしっかり見てくれるペットホテルの方々がいるので、わたしは北海道をここぞとばかりに満喫しようとおもいます。

今頃まるさんは、河川敷で遊んでいることでしょう。

 

全然関係ないけどPatternatorというアプリで作った画像で、こんなものを作りました。

まるさん柄のモバイルバッテリー!!

前まで使っていたのが、あまりにも重すぎたので新しいのがほしかったのよね~。

ついでに、自分好みのモバイルバッテリーにしてみたわけです(笑)

今朝届いて、嬉しくてニヤニヤしながらの帰省になりましたわ。

これで充電切れも怖くない~♪

軽い~♪

 

いつもに増して、支離滅裂ですみません。
しばらくは携帯電話からの更新になるので、見にくい記事になるとは思いますが、よろしくお願いします(*^^)v

スポンサーリンク

Twitterはこちらだべさ