初めての西伊豆旅行から帰ってきて人間の枕でねる柴犬

みなさんこんばんは。

ここ半月で、計り知れないくらい太ったまる子でございます。

北海道への帰省と、旦那のまとまった休みでの旅行の時期が重なってしまい、ここ数日はずっとお腹も下り気味、、、

あ、汚い話をしてすみません(_ _)

ということで、西伊豆から帰ってきました~!!

行き先は、初の西伊豆だったわけです。

正直、私は相模原くらいの安いお宿で二泊~と考えていたのですが、夫婦というものは意見が合わないことも多いものでσ(^_^;

最終的に、千葉の御宿か西伊豆かで迷いまして、土曜日にホテルが空いていた西伊豆になったわけです。

だいたい三時間くらいかかったかな、、、

いやはや、凄い遠かったですよ、、、

私は運転しないけど(笑)

みなみに、私は救えないくらい車酔いをする人なので、強めのよいどめ薬を飲んで、西伊豆までのグネグネ道を乗り切りました(x_x)

車でおでかけが大好きなまるさんは、予想以上に平気だったんだよなー。

吐くこともなく通常営業でした(笑)

薬の副作用で、会話もできないくらい睡魔に襲われていた私としては羨ましい限りです。

現在は、私の枕でスヤスヤ眠っております。

う~ん、君のベッドは奥なんだけどな?

そこ、私の枕なんだけどな?

ちょっとよけてもらってもいいかい?

というやり取りを、ほぼ毎晩しておりますわ。

最近じゃ、私が寝ようとすると、自分で移動してくれるんだけどけ。

このやりとりいる?

最初から自分のベッドで寝る選択肢はないのでしょうか。

あ~、可愛いからいいんだけどね。

まるさん、長旅お疲れ様です。

海、楽しかったね(。・ω・。)

そんなわけで、西伊豆ブログをそのうち書くと思います(*^^*)

気候がかなり暑かったので、観光はほぼしてないんだけどね。

今日も、ホテルを出てランチをしたら速攻帰ってきました(笑)

まるさんも三日目は疲れが溜まっているしね!

なので、明日から家にしばらく引きこもるので、私も通常営業させていただきます(笑)

それにしても、、、

東京はサウナにでもなったのだろうか??

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. イヌワウチ より:

    ★東京はサウナにでもなったのだろうか??
    まさに、そんな感じ、北海道から比べると、すごいでしょうね。
    東京人は我慢強い。

    • まる子 まる子 より:

      サウナだと思ったら、バケツをひっくり返したようなシャワーサウナになってしまいました(-。-;

      北海道のカラッとした寒さ?暑さ?のあとだったので、まだこの蒸し風呂みたいな東京に慣れずにいます・・・
      東京の人ってすごい!!

      私も頑張ります!!(笑)

コメントを残す