急遽伊豆へ旅行にきちゃいました!

みなさんこんにちは。

酔い止め薬を飲んで、常に頭がぼーっとしているまる子でございます。

昨日はブログをお休みしたわけですが、、、

実は、急遽まるさんを連れて伊豆にきています~!!

ドッグランで遊び疲れて、ホテルの床でスフィンクスのように寝るまるさんです。

このあと、びろーんって寝てましたわよ。

いやいや、、、

北海道の帰省から帰ってきたばかりだったのですが、まさかの旦那が3連休が突然とれまして!!

完全にシフト制で、3連休は年に2.3回くらいしかない人なので、、、

3連休だから海の見えるところにいきたい!!

と言われたわけです。

喉の途中くらいまで、「北海道いってきたばかりじゃん」と出てきそうでしたが、北海道に行ったのは私だけだったので飲み込みました(笑)

旦那はまるさんと東京にいたんだったわ。

危ない危ない。

めったに3連休なんてないためか、遠出したいアピールが凄かったので、結局また伊豆にきちゃったっていうね、、、

うん、まぁ、とっても私も楽しんでいるけどね!!

一昨日宿を予約したので、空いているところを探すのが大変でしたが、時期も時期だし泊まれるところがありましたσ(^_^;

雨じゃなくてよかった~。

というわけで、明日もブログお休みすると思います!

海に顔を突っ込みすぎて、ちょっと下痢気味まるさんです(´Д`)たはは

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. イヌワウチ より:

    いいな~まる子さんとまるちゃん。まるちゃんはいろいろなところに行かれて。時代が違うと言っちゃえばそれまでだけど、昔は犬は鎖につながれてお外犬。それが家族犬になって布団で寝て、今では、旅行も寿司屋も行けるんだね。我が家ももう数年遅かったらなぁ~~としみじみ思います。楽しんでね!

    • まる子 まる子 より:

      昔うちの実家で飼っていたワンコも、旦那の実家で飼っていたワンコもお外犬でした〜(^◇^;)
      周りの家もそういう家が多かったので、昔の私はそれが普通なのかな?と思っていたくらいです。
      以前、ドッグトレーナーさんに、外飼いの犬は心が乾いていくと言われたことがありました・・・。
      今では、なんとなくその意味がわかる気がします・・・。

      ありがとうございます!!
      まるが元気なうちに、色々なところに連れてっていこうと思います!!

コメントを残す