⑥北海道帰省について簡単に報告してみる

みなさんこんにちは。

一昨日テレビで見た、北海道のラーメン特集で行ってみたいラーメン屋さんをメモしていたのに、肝心なそのメモを実家に置いてきたアホなまる子でございます。

チラシの裏に書いてきたから、もう捨てられたことでしょう。

ぐすん。

昨日は、家族で札幌までドライブし、回転寿司のトリトンに行ってきました。

まさかの、マグロの解体ショーの日でしたわよ。

旦那に自慢するために、パシャパシャ写真を撮ったので、後日レポートします!

お祭りみたいなイベントで、みなさんでよさこいのときに持つ奴を鳴らしながら、ワイワイ楽しめました(´д`)すげー

その後は、家族&太郎さんとはお別れ、、、

太郎、、、

次はいつ会えるかなぁ~。

散歩のときにいつも座り込む君が愛おしいよ。

実家の太郎さんは、だいたい人や車が通ると座り込みます(笑)

何もないときも座り込みます(笑)

とってもこだわりが強い子なので、ど田舎の実家は太郎さんにとっては過ごしやすい空間なのだと思う(*^^*)

なんて、太郎のことばかりでしたが、東京にいるまるさんの写真も旦那から送られてきましたよ。

昨夜の散歩の様子。

まるは元気だよ!!

とのことですが、、、、

まぁ、元気そうな写真なことで(笑)

明日は、8日ぶりにまるさんに会えます。

こんなに離れたのはいつぶり?ってくらいなので、今から会うのが楽しみすぎる~(>_<)!!

帰ったら旦那は夜勤ですれ違いなので、女二人でゆっくりする予定です。

それにしても、、、、

札幌寒すぎる!!!!!

友達がパーカーを貸してくれたので、なんとかこれから出掛けられそうですが、次くるときは厚手の上着を忘れちゃダメねσ(^_^;

今日の予定は、二軒くらいカフェをめぐるのと、夜は仕事終わりの友人とラーメン屋にいきます!

北海道最後の夜、満喫したいと思います~!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ⛄北の嫁⛄ より:

    久しぶりにコメントさせていただきます。
    北海道帰省中は、心身ともにリフレッシュ出来たみたいですね♪
    鴨々川、シバキチカフェ、トリトン…懐かしい響き❤

    私も早く北海道に帰省したいです!!
    そして私も、東京でのひきこもり生活のせいで太ったねと家族から言われるんだろうな(笑)

    東京ではまるさんが待ってますよ☆彡
    気を付けて東京に帰ってきて下さいね。

    • まる子 まる子 より:

      お久しぶりです〜!お元気ですか??
      北海道リフレッシュできました〜(;_;)
      私も懐かしいの連続で、ワクワクしながら毎日を過ごせました♡

      う〜ん、引きこもると太りやすくなるものなのでしょうかね?・・・(笑)
      私は友人にも家族にも言われまくりまくりまくりでした!!(笑)
      スポーツインストラクターをやっている友人と、四年ぶりに再会したのですが、かなり真剣に説得されました!!(笑)

      まるとの時間を楽しみながら、そろそろダイエットにもっと真剣にならねばと思っております(^◇^;)はぁ〜

  2. らんかまみ より:

    まる子さん満喫してるーーー!まぐろの解体うらやましすぎる!!(^◇^)
    おいしそう!!お寿司―!!シース―!!鮨ボンバー!!!|д゚)

    いやっほーい(^◇^)

    まる子さんがよさこい知ってるなんて、わたしはちょっとびっくりしました。
    よさこいわたしの地元でございますーーー。
    鳴子ですね。懐かしいぃぃぃぃ。

    今週我が家は小夏が避妊手術しましてね、、、一日しか離れてないけどさみしかったです。

    まる子さんも早くまるちゃんに会いたいですね!!

    まる子さん、小夏はインスタには書いてないけどごはん食べなくなって私大変凹んでおります。手術の後遺症・・・?がーーん。
    まる子さんのブログ見て元気頂いております(´;ω;`)

    • まる子 まる子 より:

      満喫しましたー!!!
      マグロの解体ショー、本当のよさこいの会場のような盛り上がりでした(笑)

      よさこい知ってますよ!!
      小学校の時は、運動会でよさこいをやりました!!
      札幌では、友人とよさこいを見に行ったりしたこともあります(>_<) 地元・・・ふむふむ、あそこなのですね!!(笑) 小夏ちゃん、避妊手術したのですね! わかります〜(;_;) 私も避妊手術をした時は、まるが心配で心配で、一日がすごく長く感じました!! 小夏ちゃん、ご飯食べてないんですね・・・ 心配ですね泣 今はどうですか?? 手術後は敏感になりますよね・・・ まるの時は一週間くらい不安定になっていて、恥ずかしながら見てて辛くて毎日泣いておりました(^_^;) まるのためにした避妊手術だと言い聞かせて、毎日床に布団を敷いてくっついて寝てました。 小夏ちゃん、早く元気になりますように。 早く傷口がふさがりますように!!

コメントを残す